日ごろ、ブツブツとぼやくことの多い僕。ほとんどは心の中にとどめておくのですが、たまに外に吐き出してしまうときがあります。そんな吐き出したぼやきを、こちらに書きためておこうかなと。

●「いや、どの並びにおんねん」


まさかの総裁選候補者さんの並びに。
違和感はないね。いやあるわ。

一一一一一一一一一一一一一一一

●「いやSHISHAMOや。入るな。」


これまた勝手にお邪魔してます。
いつかご一緒できたらなと、思っております。

一一一一一一一一一一一一一一一

●「いや山Pから目玉おやじすな」


山Pが鬼太郎っぽく見えたのは僕だけかしら?

一一一一一一一一一一一一一一一

●「うん


そうなんです。僕、そうなんです。

一一一一一一一一一一一一一一一

●「いや甲羅からコラァ!すな


ただのダジャレになりました。
たまにはこゆのもいいね。

一一一一一一一一一一一一一一一

●「いやクリエイターぶったサムネにすな」


自分に酔っちゃってますね。
キャラじゃないのに背伸びしちゃってやだやだ。

またぼやきがたまったらこちらで吐き出したいと思います。よろしカァ〜!!