ツイッターで出題しているいわしクイズ。
よろしくお願いします!!

・正解…3p

・他…状況に応じて5pや2pや1p

【いわしクイズ4】
今回トーストにアレを乗っけて食べました。何でしょう?前回はプリンでしたね。
#いわしクイズ

(答え:ベーコンとエッグ)最高でした!


●正解者さん

●おしいさん
・mimuさん…2
・ミイさん…1

●ナイスさん
・終日くん…1

一一一一一一一一一一一一一一一

【いわしクイズ5】
これ何でしょう?
#いわしクイズ


(答え:ホイップサンドメロン)
こちらも最高にうまかったです!
また買いたい!


●正解者さん

●おしいさん
・NARUさん…1
・私立探偵Nさん…2
・よーこさん…1
・KISAKIさん…1
・ゆぢさん…1
・大島さん…1

●ナイスさん
・mimuさん…2
・終日くん…1

一一一一一一一一一一一一一一一

●ポイントまとめ
(★は今回の正解者さん)

★mimuさん…6
★ミイさん…4
★NARUさん…4
★終日くんさん…3
・utsuminさん…3
★私立探偵Nさん…2
★よーこさん…1
★KISAKIさん…1
★ゆぢさん…1
★大島さん…1
・きみまるるさん…1
・NAOさん…1
・白黒幽夜さん…1
・私立探偵Nさん…1