今夜は、ブロードキャスト!!吉村さんのアレに出させていただきましてありがとうございました。ということで今夜は吉本本社でした。


この時期のタンクトップは涼しくて気持ちがいいです。

さらに今夜は僕だけじゃなくて、映画「クローズZERO2」の綾野剛もいましたよ。


怖いです。近寄れんです。
ということで楽しいひとときをありがとうございました。

さて本社。

毎回入館するのに手間取ります僕。どうやって入ったらいいのか正解を知らないのです。知らないからいつまで経っても同じように手間取るのです。

入館するには受付で名前を言うのです。名前を言いましたもちろん。しかしスッと入れません。東京NSC出身の人はスッといけるそうです。移籍組は名前以外に何を言えばよいのか。わからないためいつも「名古屋よしもとから移籍してきまして、、、」と軽くいわしヒストリーを話すことに。住みます芸人だった頃のがまだ入りやすかったですね、住みます芸人リストに名前があったみたいで。まぁ結果入館できているので、いいっちゃいいのですが。

今後も続くであろう、入館問題。
解消される日は来るのだろうカァ〜!!


帰りに豚カルビ丼いただきました!
吉村さんごちそうさまです!!!!
激うま〜!!!!