ツイッターで開催しているプチイベント「いわしクイズ」8月も終わりまして、ポイント集計が終わり、最終問題!さぁさぁ誰がチャンピオンに!?というやりとりもなく、しれ〜とチャンピオンが決まってしまいました。

9月、いわしクイズ月間チャンピオンは、、、

・ヒゲオヤジ…11
・私立探偵Nさん…7
・ミイさん…5
・終日くん…5
・NARUさん…4
・yummyさん…3
・ラッキーさん…3
・よーこさん…2
・あおいとしゆきさん…2
・こうしろうさん…2
・utsuminさん…2
・mimuさん…2
・ヤンママさん…1
・おさむさん…1
・ベアパワさん…1
・OCHAZUKE-TAROさん…1
・takeshiさん1

【ヒゲオヤジ】に決定!!
おめでとうございます!!

あれ?ヒゲオヤジは5月、7月、8月と3度目の優勝じゃない?いやすごない!?意外としっかりと答えちゃって!ポイントを重ねるコツをつかんでるのかなぁ?正解狙いじゃダメなんだよと。いや〜嬉しい!たくさん参加してくれてることに嬉しさを感じる!

さて、優勝者さんにはいわしの粗品受取権(拒否も可能)をさしあげますので、欲しいよという場合はお知らせくださいませませ。では、9月もよろしくお願いします。

あ、9月19日は僕の誕生日だ!
しれ〜とお知らせ。