毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>


<水曜日レギュラー>
おぎやはぎやはぎ
松嶋尚美
(オンライン)ホラン千秋

<ゲスト>
南美希子
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
元衆院議員・金子恵美
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
とうきょうスカイツリー駅前内科・金子俊之
臨床心理士・藤井靖

一一一一一一一一一一一一一一一

●Zeebra(49)、2泊3日「不倫リゾート」電車旅行!別れ際に美女と濃厚キス

・次女のRIMAさん(16)は「NiziU」のメンバー

・妻の中林美和(41)が過去に夫のモラハラ疑惑を投稿

不倫現場が「葉山」であることに奥さんは怒り心頭!?事務所は「ただの友人」だと。本人は全面謝罪。

一一一一一一一一一一一一一一一

●河井克行・案里被告、大規模買収事件
初公判で無罪主張「買収目的じゃない」

証人の数が異例の約120人。検察側は証人尋問を通じて現金受取の具体的な場面を示し、河井夫妻の主張を突き崩す狙いがある。

・案里被告
「夫が私の選挙運動を取り仕切っていた」

・矢作さん
「ドラマ性ありすぎて、もうフジテレビが半沢直樹に勝つにはコレしかない」

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●世界最速の男、ウサイン・ボルト氏、感染し自主隔離

自身の34歳の誕生日を祝うパーティーを開いた。参加者の多くがマスクを着用していなかった。

●山口もえ感染で夫・田中裕二は自宅待機

●コロナ差別が問題に!文科省が緊急メッセージ

【施設名などの情報公開について】

・金子さん
「公表することによって感染の拡大がふせげるのであればそれは公表すべきですが、私はそうは思いません。やはり差別の助長に繋がるだけかなと。ですので施設名がどこであるかではなく、どういった施設でどういった状況で、何が原因で感染が拡大したのか、どうすれば改善できるのかを検証してこれをきちんとした形で公表すると。こういった方が重要ではないかなと思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

Zeebraさんやっちまったなーしかも堂々とでしょ〜?いや悪びれ悪びれ。控えめにせんかい。いやバレないように努めんかい。濃厚キスて!キスやなくて濃厚!なんしょん!?どういう気持ちなのか理解できず。


案里被告。