毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>


<火曜日レギュラー>
ヒロミ
ミッツマングローブ
高橋真麻

<ゲスト>
FRIDAYデジタル芸能デスク・荒木田範文
元総務相 前鳥取県知事・片山善博
昭和大学医学部客員教授・二木芳人

一一一一一一一一一一一一一一一

●山下智久(35)、未成年飲酒報道で活動自粛。
同席の亀梨和也(34)は厳重注意。

・荒木田さん
「特別ユニットを作って歌を歌って、ステイホームしましょうもファンだけじゃなく皆さんに訴えかけてた中で、自分たちも率先してステイホームやっていこうっていう中でのこういう騒動、脇が甘かったと言われても仕方ないでしょうね」

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●奈良県・天理大学ラグビー部員168人…24人の感染確認

●大阪府・沖縄県で新型コロナ重症者急増!
重症者急増も観光自粛求めず
重症患者用の病床占有率が東京超え

・坂上さん
「旅行行っていいんですよって言いながらもね、感染者は数わかってますよね?こんだけ増えてるんです!だから対策おのおので、一人一人が、一店舗一店舗がちゃーんとやってくださいよ!っていう中で、やっぱり動いている人がいるといいながらお盆も全然稼働はしてないんだよ実際のところ。そうすると動かしたがってるのに、思ったより経済効果得られてないじゃんっていう、こともあるよね」

・坂上さん
「責任取りますよ!政府が責任取るんです!だから動きましょう!って言ってくれてたら全然空気は変わってたと思う」

●虹ステッカー抜き打ちチェック!

・高橋さん
「抜き打ちもやらないよりはやる方がいいと思うが、こういうのを見ると虹ステッカーは余り信用出来ない。Tシャツにしてジャケットを開くのは凄いと思う」

一一一一一一一一一一一一一一一

や、や、山P〜!まだまだ気になるところはたくさん。手越くんのときみたいに、説明の場が無いまま日にちが経つと、世間の想像はどんどん膨らんでいってイメージが悪くなっちゃうのよね。結局出てきて話をするのだったら早くがいいなと思うけれども、どうなるのでしょう。


山P。