いわしてんぐが日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせします。

●くみっきーさんがひと足先に秋ネイル始めたそうです!(7月28日のブログにて)

先取るよね〜!流行の先行く人はこんなにも早いんだ!灰色?薄茶色?粘土みたいな色。僕にはようわかりましぇーん。

一一一一一一一一一一一一一一一

●神田うのさんのYouTube「うのチャンネル」で初ロケに行った取材データが、スタッフさんのパソコン落下により全て消えたそうです!

どひゃー!こりゃキツいぜよ!もし自分がその現場のスタッフさんだったら、、、考えただかでも恐ろしカァ〜!!!!

ちなみに最新アップ動画のタイトルは「銀座シャネルの高級フレンチでランチ会」とのこと。

どひゃー!タイトル聞いただけで背筋ピン!となっちゃうよ。もし「いわしてんぐさんも来られますか?」って言われたらどうしよう!?あせるぅー!いやきっと行くんだろうけど、あせるぜぇー!そんな妄想膨らませながらご覧くださいませ。


一一一一一一一一一一一一一一一

●泰葉さんYouTube始めたそうです!

見る!見ます!見させていただきます!いや、もう見ました!大人の色気を感じたのですが、良かったですか?勝手に感じてしまいまして。こういうパワーのある人、好きなんです。これからも大注目させていただきます〜!