毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>


<水曜日レギュラー>
松嶋尚美
おぎやはぎ・矢作
(オンライン)ホラン千秋

<ゲスト>
峰竜太
政治評論家・有馬晴海
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
生活経済ジャーナリスト・和泉昭子
(オンライン)昭和大学医学部客員教授・二木芳人
女流二段・山口恵梨子

一一一一一一一一一一一一一一一

●ブサかわ犬・わさおに「犬民栄誉賞」

●藤井聡太棋聖(18)、木村王位(47)と王位戦二日目!対局中

【気になる勝負めし】

藤井棋聖:肉うどん膳
木村王位:玉子とじそば膳(少なめ)

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●大阪・吉村知事がコロナ治療薬発表!
ポビヨンヨードを含むうがい薬!?
混乱?買い占め?転売?品切れ続出!

●協力金払いたくても財源不足

【案】

・有馬さん
「国債を発行して借金せよ」

・平井さん
「国の10兆円の予備費を地方に回せ」

・和泉さん
「地方債の発行を検討も」

●新型コロナウイルス感染者増加の中、厚労省No.2とNo.3にコロナ不倫疑惑!?

妻と4人の子供がいる橋本氏と、独身の自見氏。

【エスカレーターで肩を揉む姿を目撃】

ちなみにこのエスカレーターは、和泉首相補佐官がコネクティングルーム不倫のときに大坪審議官の頭にアゴを乗せ、バックハグしたのと同じ場所。

・矢作さん
「コロナ禍の中、何やってんだってことじゃないですか。でもそんな中でも会いたいのが、恋だからね、、、って小木だったら言ってると思いますよ」

・ホランさん
「双方のパートナーからしたら嫌かなって思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや密着したくなるエスカレーター気になるわー!公表するとまた観光地化しちゃうから黙ってるのかな。

うがい薬、気になりますね。「効果があるとは言ってない」みたいな言い方してましたけど、効果があるような口ぶりではありましたよ?あの言い方では効果があると思われてしまいます。言ってないつもりかもしれませんが、そう伝わってしまえばそれは「言った」ことになると思います。少なくとも「伝えた」ことは確か。


和泉首相補佐官と大坪寛子審議官。