毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>


<月曜日レギュラー>
ブラックマヨネーズ吉田
野々村友紀子
(リモート)野々村真

<ゲスト>
東国原英夫
芸能リポーター・菊池真由子
昭和大学医学部客員教授・二木芳人
マーケティングライター・牛窪恵
フジテレビ上席解説委員・平井文夫

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・平岳大(46)、アジア人初の快挙
英国アカデミー賞テレビ部門ノミネート

●不倫報道から約半年、東出昌大(32)と杏(34)、離婚!5年半の結婚生活にピリオド。子供3人の親権は杏、慰謝料はなし。

・野々村さん
「普通の不倫よりも要素が多すぎて許したくても許せないんだと思います」

囲み取材で「杏さんが好きなのか?唐田さんが好きなのか?」という問いに沈黙する東出さん。

・菊池さん
「え?なんで答えないの?って思いましたし、食い気味な妻ですって言わないと」

【唐田えりかさんは現在は活動休止状態】

・野々村さん
「あの匂わせ方が世間のだいぶ女性の反感をかったと思いますね」

・吉田さん
「ほんまでっかで20代前半の女の子たちと仕事させてもらったんですけど、その子らが言うには、今回の東出さんより、トイレを除いた渡部さんの方が全然許せるって言ってたんです」

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

東京都は今日から31日までの間、酒類を提供する飲食店・カラオケ店に対し「営業時間短縮要請」午前5時〜午後10時までに!応じた店舗には20万円の協力金を支給。

●石田純一(66)、コロナ騒動で夫婦仲に亀裂

妻・東尾理子さんに「価値観が合わない」と言われた。
現在、誹謗中傷に悩まされている。
YouTuberへの転身も考えている。

・吉田さん
「迷惑系YouTuberにはならんといてほしいですけど」

一一一一一一一一一一一一一一一

いやコンフィデンスマンJP見たよ〜過去のやつ。ええポジションやね〜!新作ではどんな活躍するんやろ?いや、唐田さんはどーなるん!?と、コンフィデンスマンJPの宣伝などを見かけるたびに、ほんの少しよぎります。


東出くん。