バナナのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くぅ〜!やられた〜!8月6日はハムの日、8月5日はハンコの日。と、きていたので8月7日は花の日かと思いきやバナナできましたカァ〜!?こりゃ一本取られましたなぁ。

と、アメブロさんのおすすめブログテーマを見て楽しんでいます。明日は何の日でくるか!?予想が当たると気持ちいいのです。

さて、バナナの日。

アレンジレシピできっと多いのはバナナスムージー的なドリンクではないでしょうか?他の人の記事も読めるようになってるので、またのちほど見てみたいのですが。うまいよね、バナナスムージー。健康にもいいから毎朝グビッと飲んでいきたいところですが、なかなかそういうわけにもいかず。毎朝バナナスムージーはもう僕の中ではドラマの世界。

小栗旬くんみたいなイケメン彼氏が急いで会社に行かなきゃいけない、そこに奥さんの松下奈緒さんが「これだけでも飲んでって!体が資本でしょ」なんて言って飲ませてくれるのがバナナスムージー。バナナスムージーってそういうポジション。いつか僕も、なんてことなくバナナスムージーを飲めるようになりたいな。

バナナ、大好きです。
パワーつくもんね。