ツイッターで出題しているいわしクイズ。
よろしくお願いします!!

・正解…3p

・他…状況に応じて5pや2pや1p

【いわしクイズ4】
とあるハンバーガーチェーン店に行きました。僕これむちゃくちゃ好きなんす。朝食に毎日これがいい!何でしょう?
#いわしクイズ


(答え:ケンタッキーさんのビスケット)

むちゃ好きなんです。

●正解者さん

●おしいさん

●ナイスさん
・終日くん…1
・ミイさん…1
・takeshiさん…1

一一一一一一一一一一一一一一一

【いわしクイズ5】
クリームパンを食べました。何入りでしょう?
#いわしクイズ


(答え:クリーム入り)


いやそらそうやろ。と思ってしまったのでクイズにしました(^^)

●正解者さん
・NARUさん…3

●おしいさん

●ナイスさん
・yummyさん…2
・神田一さん…1
・ヒゲオヤジ…1
・takeshiさん…2
・matsumotoさん…2
・mimuさん…2

一一一一一一一一一一一一一一一


●ポイントまとめ

(★は今回の正解者さん)

★takeshiさん…4
★NARUさん…3
★ミイさん…3
★神田一さん…3
★yummyさん…2
★matsumotoさん…2
★mimuさん…2
・私立探偵Nさん…2
★ヒゲオヤジ…1
★終日くん…1
・OCHAZUKE-TAROさん…1
・ヤンママさん…1
・風音飛空鳥さん…1
・MRさん…1
・桑さん…1