毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>


<月曜日レギュラー>
アンミカ
ブラックマヨネーズ吉田
(リモート)野々村真

<ゲスト>
ガダルカナルタカ
昭和大学医学部脳神経内科教授・小野賢二郎
芸能リポーター・菊池真由子
昭和大学医学部客員教授・二木芳人
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
女流二段・山口恵梨子

一一一一一一一一一一一一一一一

●ブラマヨ小杉(47)、第3子男児誕生。
「毛量はすでに父親を抜いている」

●蛭子能収(72)、軽度の認知症が判明。

レビー小体型とアルツハイマー型が合併し、すでに認知症が始まっていると診断される。

【レビー小体型認知症の注意すべき兆候】

・睡眠中に声を出して話す
・腕や足を動かすなどの動作が鈍くなる
・トイレに行ってもまたすぐに行きたくなり尿回数が増えるなど

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●東京都で新規感染者数、4日連続200人超え

●山本裕典(32)、主演舞台でクラスター発生!
原案担当の有村昆さんも感染!
昨日までに30人の感染確認!

・菊池さん
「毎回違う物語が楽しめる形なので、リピートするお客さんも何人もいたそうです。主演が山本裕典くんで話題にもなりましたし、昼夜公演ソールドアウトも当たり前のようで」

●スポニチさんの記事によると、、、

「山本裕典主演舞台、体調不良でも強行!?」

「一部の出演者は出待ちファンに握手やサインも!?」

・平井さん
「プロ野球とかサッカーは割とちゃんとやってるように見えますよね。ちゃんとやってないとこに対してはもうちょっと政府が介入して細かく言うなりなんなりしないとたぶん守んないんじゃないですかね」

●都医師会が緊急提言
「国はエリアを絞って休業要請を」

●ローランドさん(27)、自身が経営するホストクラブを閉店。

従業員は自身の関連会社で雇うと約束。店舗拡大予定だった移転先の家賃を払い続け再開を願うとのこと。

一一一一一一一一一一一一一一一

山もっちゃんとこの舞台、、、なんしょん!?これは演劇界ショックやで〜こういうことされると。どうやら話を聞いてると、しょうがないね徹底してたのにね、とは言い切れない感じよ?いくつも不備があってさ、いやそこは防げれたでしょ〜っていう。これはもうたくさんの人からブーブー言われてください。そして主演の山本さんからの何かコメントも欲しいところです。


アンミカさん。