いつもありがとうございます。いろんなイベントに参加させていただきまして、最近ではこんなにも景品をいただいております。


さらに!さらにですよ!クオカードペイというものまでいただいておりまして、、、普段はあまり買うことがないのですが、、、


Lチキ買っちゃいました〜!!何これむちゃうまいや〜〜〜ん!!衝撃走りました。こんなうまいもんがコンビニでお手軽にいただけるなんて。知らなカァ〜!ったです。ゴチです。

さて今日は少しプラプラ。

いつものように花に癒され、、、


あれ?この名前聞いたことあるな?
というのがあり、、、


名古屋を感じながら向かった先は中野ブロードウェイ。

ちょくちょくテレビで紹介されるディープスポット。先日は、俳優の沢村一樹さんが1000円ガチャにチャレンジしている番組が、とてもおもしろかったです。

プラリプラリしている中でこちら見つけました。


僕やん!笑
これいわしてんぐやん。
こんな服着そうだし。

中野ブロードウェイはフィギュアやカードやいろんなもんがあって楽しいですね。昆虫食!なんてのもありましたよ。ギョギョギョ!こちら実はテンション上がって買いましたので、また後ほどYouTube「いわてん動画」にアップできればなと思います。よろしくお願いします。


久々のプラリプラリ、楽しカァ〜!ったです。