毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>


<火曜日レギュラー>
ヒロミ
(リモート)高橋真麻

<ゲスト>
FRIDAYデジタル芸能デスク・荒木田範文
芸能リポーター・菊池真由子
昭和大学医学部客員教授・二木芳人
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
元総務相 前鳥取県知事・片山善博

一一一一一一一一一一一一一一一

●木下優樹菜(32)、芸能界電撃引退
活動再開から5日でナゼ?

・荒木田さん
「(事務所のコメントで)信頼関係を維持するのが著しく難しいと、これはものすごく強いコメントで、引退する方に対して言うっていうことは、やはり円満退所とは違うんだろうなと」

【引退理由】
木下優樹菜の不倫疑惑!?

・坂上さん
「引退と引き換えにこの記事は出さないでくれということですか?」

・荒木田さん
「そういう話があってもおかしくないかなという展開ではありますね」

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●東京都で新規感染者数が5日連続100人超え

・二木さん
「夜の街から感染者が溢れ出た結果と見ていいと思います。市中感染が広がっているという認識を持たないといけないと思いますよ」

●今週金曜から上限5000人のイベント開催OK

・平井さん
「やれるんじゃないかなということは逆にどんどん勇気を持ってやらないといつまでもできないんで、やるしかないのかなと」

・二木さん
「前に進んでいかないと拉致があかないということはよく理解できます。ただタイミングがちょっと悪いんじゃないかなと。特に東京首都圏では感染が拡大しつつありますよね。なので首都圏に関してはちょっと遅らせて様子を見てやった方がいいような気はしています」

一一一一一一一一一一一一一一一

●第4回働くパパママ川柳

晩ごはん
考えながら
昼ごはん

ツイッターの
前にわたしを
フォローして

ママがいい
嬉しいけれど
パパと寝て

オアシスは
トイレお風呂と
スタバのみ

職歴に
育児評価を
加点して

マスクでも
漏れて防げぬ
妻の愚痴

テレワーク
タスクかかえて
子もかかえ

ウーバーで
届けて欲しい
離乳食

パプリカに
夢中なうちに
飯作る

熱の日は
ママといっしょに
いられる日

預かった
孫には甘い
じぃじペイ

【大賞】
イクメンは
名もなき家事が
できてから

一一一一一一一一一一一一一一一

ユッキーナが気になります。けどもう一般人だから情報出てこないのかな。急に!?今まで散々表舞台に出てて、辞めるから情報シャットアウト!?余韻があるぜ〜?衝撃を与えた余韻がさ〜この気持ちどうすればいいさ?


高橋真麻さん。