毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>


<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
楠田枝里子
芸能リポーター・あべかすみ
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

一一一一一一一一一一一一一一一

●PUNPE(36)、秋元才加(31)、結婚!

●アンジャッシュ渡部健(47)、文春に独占告白

【不倫相手について】
デートクラブのように安全に遊べる子たち、という風に認識していました。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。

【多目的トイレ】
最低なやり方だったなと思います。

一一一一一一一一一一一一一一一

●手越祐也(32)、退所会見に様々な声

・あべさん
「ほんとにツッコミどころ満載で、言ってることとやってることあなた違うでしょ?ということもたくさんあって」

・薬丸さん
「僕の中でガッとスイッチが入っちゃったワードがあって、それからは平常心ではいられなかったです」

「コロナウイルスうつされても面倒くさいのでちゃんと家にいたというのを確認した中の女性にメールをして来てもらった」

・薬丸さん
「僕はこのワードを聞いたときに許せなかったです。コロナってかかりたくてかかったじゃない人もいるわけじゃないですか。で、亡くなってしまった人もいてそのご家族もいて。そういう人たちがこの映像を見たらどう思うのかなど思ったのと、やっぱり僕は、コロナで身近な大切な人を亡くしているので、そのときっていうのはほんとに許せない思いが先走っちゃったけど、でも世の中が移さない、移されないという思いで自粛してたわけでしょ?医療崩壊を起こさない。医療従事者の方の負担を減らそうと思っている。それが、医療従事したの方と銀座で四角で女性でって、意味がわからない。そこからはもう怒りしかなかったですね」

【退所は円満だったのか?】

・あべさん
「円満なら事務所が会見を仕切るのでは?」

・中村さん
「円満なら弁護士を立てる必要はない」

・坂上さん
「要は手越くんの理屈だと3月に退所って自分から言っちゃったもんだから、でもコロナでこんなことになっちゃった、いつクビを宣告されるかわかんない、僕にだって生活があるんだ、動かなきゃいけない、動いたところをまた撮られちゃった、自粛しろ、は?自粛ですか?じゃあ辞めますよって、いう風に写っちゃいますよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●「おしえて!イチロー先生!」という動画が話題に!

「結婚はギャンブル」「嫌われるの大好き」

一一一一一一一一一一一一一一一

手越くんの、坂上さんのまとめコメントがとてもしっくりくる。ヤンチャ坊だったってことよ。


イチローさん。
素晴らしい人。
見習ってほしいよ。