毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>


<水曜日レギュラー>
おぎやはぎ

<ゲスト>
安藤和津
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
純烈・酒井一圭
サンケイスポーツ・森岡真一郎

一一一一一一一一一一一一一一一

●手越祐也、退所会見

ジャニーズ事務所とトラブルがあったわけではない。事務所、NEWS、ファンのみんなには感謝している。

【退所の理由】
5、6年前から考えていた。
未来へのチャレンジ。

【昭恵夫人らとの花見について】
色んな未来へのビジョンを語り合う会だった。たまたまレストランに桜があった。

【自粛中の外出】
将来のビジョンについて医療従事者と話をしていた。申し訳ないとは思ったが、自分にとっては不要不急ではなかった。早く辞めた後のことを決めなきゃという焦りもあった。

【今後は】
主軸は歌で、地上波の番組出演もしていきたい。ファンクラブの開設も予定している。またその先には世界No.1のアメリカも攻めていきたい。

・安藤さん
「医療関係者の方っていうのがほんとにこのタイミングで、こういう若者の未来に向けてミーティングをすること自体が、その若者に対してどういう結果をもらたすかって大人だったらわかってなきゃいけない。しかも女性を連れてくる状況にしちゃったっていうのが全く意味わかりません」

・小木さん
「この人はもう何でもアリというか、話が通じない人なんだと思って、すごい楽しく見てられたんですよね」

・矢作さん
「創作和食屋に呼んだ先生だって、普通だったらね、手越くんのことほんとに考えてんだったら絶対呼ばない方がいいんだから、女の子なんか呼ばない方がらいいんだから」

一一一一一一一一一一一一一一一

●元純烈の友井氏が焼肉店の店長に
(女性への暴力や金銭トラブルにより去年1月に脱退し芸能界を引退)

一一一一一一一一一一一一一一一

手越くんの、おぎやはぎのお二人がズバズバ言ってくれて気持ちよかったです。


純烈・酒井さん。