おはようございます。愛知県一宮市より、風亀丸いわしてんぐです!カァ〜!愛知県滞在2日目の朝。昼前のバスに乗って東京に戻ります。その前にモーニングを。

今日向かったのは「たんと」さん。
シナモントーストモーニングをペロリ。


うまうま〜!トーストにシナモンが染み込んでてフレンチトーストのような食感。ジワるシナモン。そしてこんもりキャベツ。これは嬉しい!さらにゆでたまごもあるもんだから結構お腹膨れちゃう。さらにさらにご自由にどうぞのこちら。



揚げパンとお味噌汁いただきました。もうお昼ご飯いらないっ。そしてなんとこちら一日モーニングをやってるとこらしく、、、


まじ!?こんなに!?いなり寿司にうどんにカレーまであるよ?いや珍し!おかゆだって!ええ〜!最高。一宮のモーニング文化素晴らしいわし。ごちそうさまでした。

一一一一一一一一一一一一一一一

さて、ここで話は変わりますが、6月のいわしクイズがいつものようにシレ〜っと終わっていたので結果発表したいと思います。6月、いわしクイズのチャンピオンは、、、

「私立探偵N」さんに決定〜!!!!おめでとうございます!何かしらの粗品受け取りの権利を得ましたので、何かしらのタイミング(いわし出演のイベント会場など)でお渡しできればなと思います。その際はこの日行きますのでと事前に連絡くださーい。

【6月ポイントまとめ】

・私立探偵Nさん…18
・ミイさん…15
・終日くん…11
・utsuminさん…10
・ヒゲオヤジ…6
・さくらりんさん…6
・NARUさん…6
・おさむさん…5
・ヤンママさん…5
・こうしろうさん…4
・みいくろさん…4
・yummyさん…4
・まりゅぎゃめぇさん…3
・BOBU 420さん…2
・ラッキーさん…2
・uriさん…2
・神田一さん…2
・まるがめくん…2
・BOBU420さん…2
・ピー助さん…2
・mimuさん…1
・ニコフライトさん…1
・パチえもんさん…1
・まゆさん…1
・takeshiさん…1
・しんべ〜さん…1
・よーこさん…1
・ベアパワさん…1

皆さんありがとうございました。
またのチャレンジお待ちしております!