【本数:14本】


おおおお〜!またも2日に1回のペースを保ってますねぇ。今月はなんといっても、香川県から相方となるまるがめくんがやってきた!という出来事が大きいですかね。それにともない「上京物語」と題して初々しい瞬間に注目してきました。いかがでしたカァ〜!!

予想と外れてこれといった反応がなかったのが「としまえん」の動画。8月閉園はニュースで話題にもなり、知り合いからは「いわしさんとしまえん行きました?いま報道ステーションで映ってましたよ」という連絡がくるほど。これは再生数も伸びるのでは?と思いきや「並」大中小でいえば「中」上中下でいっても「中」なんてこったい。読みきれないわ〜と、考えさせられるのです。

さて7月、この2日に1回ペースを上回ることはできるのか!?乞うご期待!!

一一一一一一一一一一一一一一一

●6/30【上京物語 #4】家ついて行ってタコパしてイイですか?

●6/29【上京物語 #3】家ついて行って自炊見てイイですか?

●6/25【上京物語 #2】家ついて行って自炊見てイイですか?

●6/23 としまえんに行ってきた。

●6/23【コンビ名を決める #5】

●6/22【コンビ名を決める #4】

●6/22【上京物語 #1】家ついて行ってイイですか?

●6/21【グルメ】みたらし団子を豚肉で巻い

●6/15 激辛韓国お菓子を食べる

●6/14 僕、気づいたんです。

●6/13【初体験】サボテンを育てよう

●6/13【開脚ベター #3】4週間経ちました

●6/9 富山県住みます芸人伊藤ちゃんとゲームコーナー「天狗の鳴き声聞かせて〜」

●6/1 スゴ技チャレンジ