毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>


<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
芸能リポーター・あべかすみ
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
(オンライン)キャシー中島
(オンライン)弁護士・清原博
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
「女性自身」皇室担当記者・近重幸哉

一一一一一一一一一一一一一一一

●未確認飛行物体、仙台などで目撃相次ぐ

●坂本冬美(53)、自宅で歌の練習動画が話題。
プチトラブルやセーラー服姿。

一一一一一一一一一一一一一一一

●アンジャッシュ渡部(47)、不倫騒動に新情報。

・相手女性の中には幼い子供がいる人妻もいた。
・妻の佐々木希さんは「それでも離婚はしない」

・キャシーさん
「男ってほんとどうしようもないなって思うのは、いろんなものを無くすってのはわかってるわけじゃないですか。家庭も仕事も信用も友達も、全部無くしてもいいという覚悟でやってないわけでしょ。バレないと思ってるでしょ。バレるのよ。恋愛じゃないこの形はダメ!それからそこに行く女性たち?もう行かないでよと思う。そんな扱いされたら二度と会わないくらいの気持ちでいてほしいなと思いますね」

・薬丸さん
「周りの人は謝罪してるのに彼だけしてないと、今後報道されるたびに彼のイメージがどんどんもっと悪くなっていっちゃう」

・坂上さん
「渡部くんが悪者にならざるを得ないわけで、会見していろんな質問されて悪者になるのか、会見をしないということで悪者になるのか」

一一一一一一一一一一一一一一一

●河井案里議員、夫の克行前法相、きょうにも逮捕へ「現金もらった」と多数の地元議員らが認める

疑惑を否定しつづけ説明責任を果たさない河井案里議員。

・清原さん
「公職選挙法の買収罪に問われる可能性があり、買収罪は4年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金が課される」

・清原さん
「有罪になりますと、二人とも選挙権と被選挙権を失います。これによって何が生じるかといいますと、今お二人とも国会議員ですが、国会議員の在職中に被選挙権を失いますと、国会議員の地位も失う、失職するわけですね。そして今後一定期間選挙には立候補できなくなるわけですから、やはりお二人にとっては大きな痛手になると思います」

一一一一一一一一一一一一一一一

●去年夏、小室圭さんの論文が法律専門誌に掲載されていた!この専門誌に学生の論文が掲載されるのは異例!

結婚めぐり新たな動き!?

・近重さん
「お二人は結婚に向けての準備をしていて9月ごろをめどに発表される可能性があると思います」

【根拠1】
婚約内定会見から3年となる9月ごろなのでは?

【根拠2】
10〜11月ごろに行われる一連の儀式後に発表か?

【根拠3】
眞子さまの誕生日(10月23日)に発表か?

一一一一一一一一一一一一一一一

小室さんすげー優秀じゃん!なのに400万円の件放置?何か絶対譲れないことがあるのかな?納得いかないもののお金は用意できない的な?それも人の性格の落差なのかな。むちゃくちゃ優秀な人が箸の持ち方ひどかったり。100%な人っていないわけで。それが小室さんの場合、金銭あたりの何かかもしれない。なんてことをやっぱり妄想してしまう。でもそれは仕方がなくて。だってこれだけ注目されてるのに何も発信しないんだもん。そらいろいろ考えちゃうさ。もうそういうポジションの人なんだから「そっとしといてくれや」というわけにはいかないでしょう。


小室圭さん。