みんなの回答を見る


克服してません。納豆。きつぅー!匂いがダメでして。どうにもこうにも「足」の匂いにしか感じられず。その嫌なポイントきっかけで見た目もなんだか嫌〜な風に見えてしまって。もうこれはお手上げ状態。だから見た目も匂いも変えてもらえたら納豆食べられるかもしれません。何か食べさせられて「これ実は納豆なんですよ」みたいな仕掛けで。いやでも味だけ納豆でも、納豆好きな方からしたら「もうそれは納豆じゃないよ!」と言われるかもしれませんね。納豆の良さは今のそれにあるのかもしれないし。

苦手な納豆ですが、健康にいいことは知っています。健康によくて、美味しい美味しいと食べられる、更には安いときたもんだ!こりゃ納豆好きな方は最高に幸せじゃないの!いつもうらやましく思っています。僕もいつか、その幸せを感じられたらなぁ。ねばねば、、、いや、しみじみ思ったり。