毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>


<火曜日レギュラー>
ヒロミ
ミッツマングローブ

<ゲスト>
芸能リポーター・あべかすみ
弁護士・横粂勝仁
安藤和津
テレビプロデューサー・デーブスペクター
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
(オンライン)ジャーナリスト・モーリーロバートソン
昭和大学医学部客員教授・二木芳人
元総務相 元鳥取県知事・片山善博

一一一一一一一一一一一一一一一

●道端アンジェリカ、芸能活動再開

【芸能活動休止の発端】

去年8月、夫がアンジェリカさんの知人男性に対し「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる」などと迫り、35万円を脅し取った疑いで逮捕された。この件を受けアンジェリカさんに美人局疑惑が浮上。恐喝現場にはアンジェリカさんも同席。夫と共謀して恐喝したとして書類送検された。その後二人は不起訴処分となったが、アンジェリカさんは芸能活動休止。

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●きのう東京都で新たに48人の感染確認!
夜の街クラスター「無症状」のまま感染拡大!?

●19日全面解除は大丈夫?

・西村経済再生相
「基本的には8割の方は無症状で、しかも多くの方は移さないということですし、自然にしていれば2週間くらいのうちに消えていくという、そういった性格のものであることがわかってきていますので、無症状で元気な方は基本的にはマスクをして感染防止対策をしっかりやっていれば、あえてPCR検査を受ける必要はないということであります」

・二木さん
「やはりエリアを絞ってですね、特定のクラスターが明らかになっているようなところなる関しては、やはり抑え込みを同時にしていかないと、ただ単に経済動かすために全面解除っていうのはちょっとリスクは高いかなと思います」

・片山さん
「北海道行くのはダメよと、今なってるわけですよね。だけど歌舞伎町行くのはいいよってなってるわけです。これはやっぱり変なんですよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

アンジェリカさん、実は何度か街で見かけたことがあります。とてつもないオーラでお話しかけることもできないほど。騒動後の動画が出ていましたが、前に比べるとやや柔らかくなった印象。話を聞くと久々のお酒ではっちゃけてしまったとのこと。夫もそれ見て、ええ加減にせぇよ!だけで終わっていればこんなことにならなかったのに。こんなことになってしまうんじゃないか?という想像力が足りなかったのだなと思います。キレるのは仕方がないけど「冷静にキレる」術を身につけないと。そんな風に思いました。


道端アンジェリカさん。