毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<月曜日MC>


<月曜日レギュラー>
ブラックマヨネーズ吉田
(リモート)アンミカ

<ゲスト>
東国原英夫
弁護士・清原博
芸能リポーター・菊池真由子
昭和大学医学部客員教授・二木芳人

一一一一一一一一一一一一一一一

●ラグビー福岡堅樹選手(27)、東京五輪断念
人生の目標「医師への道」を優先!後悔なし!

●お笑いコンビ「ミキ」兄の昴生(34)、結腸炎のため入院、しばらく休業

一一一一一一一一一一一一一一一

●アンジャッシュ渡部さん、テイクアウト不倫

・吉田さん
「他目的トイレをトイレ以外に使ったこと以外はなんとも思わないです」

・東国原さん
「児島くんだけが謝罪をして本人は何をしてるんだと僕はやっぱり思いますよ。芸人だったら、人前に出るような仕事だったら、こういうときに率先して自分の不祥事を説明して謝罪をするってのがまず第一にやらなきゃいけないことじゃないかなと思います」

・吉田さん
「股間なんかマジで言うこと聞かないんですよ菊池さん。支配できないんですコイツ脳のライバルなんですよ」

●六本木ヒルズの多目的トイレが観光地化してしまっている。

●関係ないのに不倫相手と特定され誹謗中傷されるという出来事が起きている

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●きのう東京都、新たな感染者数は47人
5月5日以来の40人超え!
47人中18人は同じホストクラブ従業員

一一一一一一一一一一一一一一一

いや〜東京都の感染者数、なかなか減らないね。どうしちゃったものかね?他の地域は落ち着きを見せてるのに。これじゃ19日に県外の移動いいよってなってもまだ行きづらいじゃん。いやあの状況の東京から来たん!?ええー!って。なんとか収束を。


ミキ昴生さん。