毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>


<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
(オンライン)フットボールアワー岩尾

<ゲスト>
純烈リーダー・酒井一圭
芸能リポーター・あべかすみ
芸能ジャーナリスト・佐々木博之
昭和大学医学部客員教授・二木芳人

一一一一一一一一一一一一一一一

●ブサかわ犬「わさお」天国へ

●川崎麻世(57)、路上で人命救助

友人の経営するお店に向かっていた際、道に迷い倒れている男性を発見。男性の異変を感じ119番通報。

・麻世さん
「もしかしたらコロナかもしれないこの人は。でも今目の前で倒れてる人を見過ごして行ってしまうことはできない」

【新型コロナウイルス】

●東京新規感染者、10日連続で2ケタ

一一一一一一一一一一一一一一一

●アンジャッシュ渡部(47)、芸能活動自粛
複数女性と不倫発覚!事実認め謝罪。

・佐々木さん
「これはすごいなと。記者生活長いんですけど今までの記憶の中ではこれを超えるものはないんじゃないかなというくらい」

【1人目】
飲食店勤務のA子さん。

佐々木さんとの交際当時からの繋がり。渡部さんはA子さんを気に入って個別でホテルに呼び出すなど一時期は深い中にあった。

【2人目】
小麦色の背中を露わにした若い美女B子さん。

目黒区内のタワーマンションに個人事務所があり、そこへ複数回招かれていた。トータル30回以上は関係を持ったかもしれない。いつも15分ほどで追い出され帰り際に「またね」と必ず1万円札を渡してきた。

その後、B子さんとの密会場所は六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレ。キスから別れるまで3〜5分と物凄い早さだった。

・薬丸さん
「これが事実なら人間性を疑う」

・坂上さん
「本来であれば僕の個人的な意見としてはですよ、女性側からリークされたと思うんですけど、それをペラペラしゃべっちゃう女性にも問題はないんですか?っていうのが、どこかにそういう気持ちを持ってる人間です。でも今回の場合はね、さすがにね、やられていた仕方ないわって思う」

・酒井さん
「女性に対して冷たすぎますよね」

・あべさん
「双方は合意のもとでそういう行為をするんですけど、そのB子さんにおいても人として女性として扱ってほしいと思うんだったら、そんな30回のうち1回2回でわかるでしょと。なんでそれまで連絡があったらそこに行くのか?っていうアナタは何なの?っていう風に女性として思うところもある」

【3人目】
去年知り合い意気投合、都内在住のC子さん。

彼女の自宅をお忍びで訪問し関係をもったのは3回以上。そのうち渡部さんは「家に行くのは怖い。渋谷界隈で会議室みたいなところを借りよう。探してくれる?」と提案してきた。今年3月まで不倫関係にあった。

B子さんの知人によると、、、「結婚後に何度も誘ってきたよは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない」とのこと。

・薬丸さん
「僕もちょっとこの女性もずるいなって思いますよ。この責任転嫁は許されないですよね。奥さんがいるってわかっててそういうことやってて同罪ですよ」

・岩尾さん
「思うと、後藤が結構がっつりレギュラーで共演してる人が去年くらいから半年に一人自粛してるんです。次、東野さんとかヒロミさんあたりちょっとアラートを出した方が」

一一一一一一一一一一一一一一一

渡部さん。あちゃちゃのちゃー。しかしなんで暴露されちゃったんだろう?ケア不足だったのかな?でもケア不足を解消するための1万円だったんじゃないの?相場より少なかったか。いや相場って何!?最初はウィンウィンだったのがだんだんズレてきちゃって、それに渡部さんは気付けなかったということですかね。いやそもそも、あれだけいろんなものを手にした方が、そんな危ない橋を渡らなくても、、、いや、ここは凡人の僕にはわからない、その頂に登りつめた者だけが感じる「何か」があったのかもしれませんね。大金持ちの王様みんながみんな幸せかといったらそうではないように。お金や仕事やプライベート、とても潤っていていても満たされない「何か」がわいてしまった。これはある意味不幸なのかもしれない。どうも、コメンテーターの風亀丸いわしてんぐです。カァ〜


渡部さん。