好きなキャラメル味のお菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなキャラメル味のお菓子はやっぱりカルロスゴーン、いや、キャラメルコーンでしょうか。食べ出したら止まらない感じ。最高です。しかし本当の最高にはまだ到達したことがありません。

【いわしの言う本当の最高とは何か?】

「好きなものや、食べ出したら止まらないもので、お腹いっぱいになって横たわる」

これが最高なのではないかと僕は考えています。しかしキャラメルコーンでそれをまだ経験したことがありません。一袋しか食べたことがないのです。一袋ではお腹いっぱいになりません。では何袋食べると本当の最高に到達するのか?

わかりません。チャレンジしたことがないのでわかりません。チャレンジしようと思えばすぐにでも出来そうなのに、なぜチャレンジしていない?きっとキャラメルコーンで最高の幸せを感じることに、そこまで興味がないからだと思います。

「別にええやん」

くらいに思っているのですきっと。なんじゃそれ。

今日はミルクキャラメルの日ということで、僕はキャラメルコーンについて考えてみました。人を幸せにする「キャラメル」というジャンル、もっともっと幅広い知識を得てみたいなと思いました。