毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>


<水曜日レギュラー>
おぎやはぎ小木
(オンライン)ホラン千秋

<ゲスト>
峰竜太
コラムニスト・山田美保子
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
(オンライン)弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
(オンライン)昭和大学医学部客員教授・二木芳人
(オンライン)生活経済ジャーナリスト・和泉昭子
政治評論家・有馬晴海

一一一一一一一一一一一一一一一

●NEWS手越祐也(32)、芸能活動休止

緊急事態宣言発令中の4月下旬に外出し、複数の女性らとお酒を飲んでいた。ジャニーズ事務所はチャリティーユニットへの参加を見合わせる。しかしこの数日後の今月23日、またも女性らと朝までお酒を飲んでいた。これにより活動休止に。

イッテQ、31日の出演は無し。

・小木さん
「知り合いが多くて事業を始めたいとかってちょっと、、、入江コネクションを思い出しちゃって心配になっちゃいますよね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●SNSの誹謗中傷問題

【スマイリーキクチ】
殺人事件の犯人であるとデマを書かれる。

【アンガールズ山根】
山根から強姦被害を受けたと虚偽の書き込みをされる。

【川崎希】
流産しろ!自宅を放火する!などの中傷を受ける。

【堀ちえみ】
ブログに「死ね」「消えろ」といった中傷を受ける。

【春名風花】
ツイッター上で誹謗中傷を受けた。

●国会にも動き!投稿者の情報開示を見直しへ

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●空前絶後!世界最大の経済対策!200兆円を超える規模

・東京都は12日連続で感染者15人未満。

一一一一一一一一一一一一一一一

誹謗中傷ね、やだねぇ。僕も言われてたりするのかな?やだねぇ〜!人が嫌がることはしないでほしいねぇ〜性格悪くなるよ?そして不幸になるよ?そらそうよ〜悪いことしたら悪いことが返ってくるんだから〜。コメント書いて放置じゃないのよ。神様はきっと見てくれてる。そう僕は信じています。


やっちまった男、手越くん。