毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>


<金曜日レギュラー>
東国原英夫
アンガールズ田中

<ゲスト>
吉川美代子
芸能リポーター・あべかすみ
ジャーナリスト・鈴木哲夫
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

一一一一一一一一一一一一一一一

●俳優・山田孝之、新田真剣佑ら、来県自粛の沖縄でバカンス満喫(週刊文春オンラインにて)モデルのNikiさんもいた。

時期は5月の2週目。緊急事態宣言が継続されている時期だった。

・東国原さん
「お願いモードの限界を呈しているかなと思いますね。道徳感とか自制心えなきゃいけない」

・坂上さん
「僕は個人的にですけど彼は確信犯のような気がする」

一一一一一一一一一一一一一一一

●東京高検・黒川検事長、賭けマージャン認め辞職

・ラサール石井さん
「連休中の一番忙しい時期に、人の家に行く、4人で卓を囲む、検察官なのに特定のメディアの人間と親密になる、賭け麻雀をする、指折り数えて4つ。満貫だよ。まだ裏ドラついてハネるかもね」

一一一一一一一一一一一一一一一

●コロナ渦解雇、1万人迫る

ヒト、モノ、カネが一極集中する首都圏の1都3県が再開しなければ日本経済の苦境は続く。

一一一一一一一一一一一一一一一

アカンときにアカンことしちゃったイケメンさん、アカンときにアカンことしたらアカンのやで〜。


新田真剣佑さん。