毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>


<水曜日レギュラー>
おぎやはぎ小木
(オンライン)松嶋尚美

<ゲスト>
南美希子
コラムニスト・山田美保子
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
政治評論家・有馬晴海
経済ジャーナリスト・松崎隆司
(オンライン)生活経済ジャーナリスト・和泉昭子
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一

一一一一一一一一一一一一一一一

●ボビーオロゴンDV疑惑で逮捕

・中村さん
「釈放後にボビーさんと電話で話した人によると、俺は軽く押しただけで逮捕されるほどのことはしていないと、涙ながらに訴えていたそうです」

●薬物逮捕から4年、高知東生が俳優復帰
2016年、覚醒剤を使用した罪などに問われ
懲役2年、執行猶予4年の判決

一一一一一一一一一一一一一一一

【新型コロナウイルス】

●感染拡大防止協力金

東京都によると、5月19日時点で約9万の事業者が申請したが、同日までに支給が決まったのは約2800事業者。全体の3%という。提出書類に不備があることが多く、申請者と連絡を取る作業に追われているそうな。

【新宿ゴールデン街は?】

家賃:平均で月15万円。電気・水道・ガス代・保険料などの固定費を含め維持費だけで月20〜25万円ほどかかる。

一一一一一一一一一一一一一一一

●河井案里議員、公職選挙法違反の疑い
秘書「違法報酬を支払ったのは事実」

一一一一一一一一一一一一一一一

エンディング間近に昨日報じた「てりたまの件」の訂正と謝罪コメントを榎並アナが。

「てりたまの件」

原宿がいま人で混雑している、という映像にマックの「てりたま」の看板が写っていて、てりたまは期間限定で今ではない。おかしいぞ?と視聴者から指摘があり、印象操作なのではないか?と問題になった。

たまにこゆのあるのよねバイキング。けどそれも含めてバイキングだと僕は思っています。すぐに謝罪もするし、潔さがあるんです。


中村竜太郎さん。