みんなの回答を見る


マクドナルド
ロッテリア
イタリアントマト
郵便局
物流センター
フライングマグカフェ
違う家(イベントのみ)
せじけんバー
ひよちゃん焼き
肴や ちぎら
ドトール

思い出せるだけ書きました。マクドナルドは高校生の時に。友達が増えてとても楽しかった記憶があります。せじけんバーではいろんな出会いがありました。ドトールがダントツで一番長く働いている気がします。

いろんなバイトしたなぁ〜。バイトは知り合いが増えるという点でも、いろんなのやっておいた方がいいなと思います。のちのち何かしらあのときの繋がりのおかげで、、、ということがやってくるから。今でもバイト仲間の友達もいますし。お金を稼ぐ、経験値が上がる、以外にももっとたくさんのモノを得られるのが「バイト」だと、僕は考えています。

他の人がどんなバイトをしてどんなエピソードがあるのか気になりますね。