久しぶりのイベント参戦!最近はなかなか良い結果を残せていなかったけど、今回は目標を明確に持ち戦った結果!プレゼントゲット!ありがとうございました!皆さんのおかげです。


さてプレゼント。
この中から選ぶということですが、、、

・配信に便利!スタンド付きホワイトボード
・ハンドクリーム
・リスナーさんへのお手紙に♡水彩マーカー12色
・保湿性抜群!有名メーカーのステンレスカップ
・レトルトカレーセット
・机の上にも置ける!超音波加湿器
・おしゃれカフェ風飲み口!保湿保冷タンブラー
・置くだけOK!ワイヤレス充電器
・粉末スープ詰め合わせ
・疲れ目知らず!使い捨てホットアイマスクセット
・紙より便利!電子メモパッド
・リスナーさんへのお手紙に♡水性マーカー36色
・スタッフも愛用!自撮り棒にもなるスマホスタンド
・レトルトパスタソース詰め合わせ
・電気ケトル

多すぎて悩む〜!個人的には充電器が気になっているのですが、置くだけでOK??置くだけで充電するタイプのやつ?それどの携帯にも対応してるんかなぁ?もらって使えないというのが一番ショッキングなので、慎重に選ばねば!

充電器が心配となると二番手に気になる自撮り棒にもなるスマホスタンド。スマホスタンドは100均の簡易的なものを使ってはいるのですが、そりゃしっかりしたものがいいなという思いはありました。しかし今のものでも充分満足はしているし、、、気になるワード「スタッフも愛用」??なんだいその釣りワードは!悩ませるね〜!

もひとつ気になるのは電子メモパッド。メモは携帯にするタイプです。それがメモパッドだとさらに便利になるのでしょうか?もっとメモしたくなるとか?紙より便利?マジ?心配なのはそのメモパッドを充電しなきゃなというストレスは、のちのちわいてこないだろうか?うーん。

悩みに悩んでおります。
しかしながら、嬉しい悩み。