結構描くんです。なので見てほしいというか。
せっかく描いたし。
寝つきが悪いときに描く美人たち。


いやそれは何?僕に何を伝えようとしてるのよ?柔らかさ?いやいや僕にはおしりのプリッと感を伝えようとしてるように見えるよ。

一一一一一一一一一一一一一一一


いや何なん!?いじわるな顔して何なん?見ていいのね?これは見ていいのね?だって突き出してるじゃん。

一一一一一一一一一一一一一一一


これはダメなの?見ちゃダメなのかい?見ないで〜みたいな手をしてるけど、いやこれは見ちゃうよ。しょうがないよ。見るだけだから許して。

一一一一一一一一一一一一一一一

かなりセクシーなのが多くなってきました。僕、どうかしてるのでしょうか?そしてきっと胸よりおしりが気になってるみたいですね。絵の傾向から、自分の好みが見えてくる。ふむふむ。引き続き、絵がたまってきたらこちらで紹介させていただきたいと思います。