ゲストさんに注目したいと思います。
(タレントさんを除く)

●1日(水)
医師 京都大学大学院医学研究科・村中璃子
生活経済ジャーナリスト・和泉昭子
政治評論家・有馬晴海

●2日(木)
2009年新型インフルエンザに対処 元厚労省官僚 元衆院議員・豊田真由子
昭和大学医学部客員教授・二木芳人
政治アナリスト・伊藤惇夫

●3日(金)
昭和大学医学部客員教授・二木芳人
政治評論家・有馬晴海
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁

そうなんです、二木さんがグイグイなのです。2日と3日と二木さん続いてまして、これはありがたいことだと家でニコニコ、いや、二木二木していたことでしょう。さて、二木さんジョークが飛び出したところでバイキング。


他にも気になるゲストさんは、豊田真由子さん。「このハゲ〜」発言でお馴染みの方ですが、最近はバイキングのゲストコメンテーターとして度々出演されています。豊田さんの特徴は、テーブルの上にある大量の資料。ここに注目してください☆


バイキングは、ゲストさんにも注目してみるとまたひと味違った楽しみ方ができるかと思います。