毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英

<ゲスト>
芸能リポーター・あべかすみ
楠田枝里子
富永美樹
犯罪ルポライター・石原行雄
元裁判官 弁護士・清原博
元埼玉県警捜査一課・佐々木成三

一一一一一一一一一一一一一一一

●斉藤兄弟、芸能20周年を記念して何でも屋に!
3110円でどんな依頼でも受ける企画。
すでに2500件の依頼が!

●みのもんたさん(75)、最後のレギュラー番組勇退。決断のきっかけは、、、

運転をやめたときに衰えを感じた。自分のしゃべりがすごく気になり出した。テンポ感がが無い、間と緩急ができてないと感じるようになった。

一一一一一一一一一一一一一一一

●東出昌大(32)、不倫発覚から約1か月。
週刊文春の直撃取材に「これからどうすべきかを考えています」

・あべさん
「莫大な違約金、よりを戻して頑張るとなってもこの借金を杏さんも一緒に返していくのかが問題」

・富永さん
「自分が好きなら一緒に頑張って返すと思います。ただ女性の気持ちってやっぱり一度裏切られたらっていうのは理解できるので、、、」

一一一一一一一一一一一一一一一

●槇原容疑者(50)、元パートナーが新証言
「槇原容疑者に何度も覚醒剤を渡したことがある」

・清原さん
「前の裁判で薬物を絶つと約束したが、本心だったのかを疑う。周りの人への裏切り行為だ。2003年で逮捕されて実刑になって更生した方が良かったと思う」

一一一一一一一一一一一一一一一

●電車内で痴漢行為を疑われ逃走する際に捕まえに来た20代男性に大ケガをさせたとして元警視庁SPの男が逮捕された

・現行犯逮捕 傷害の疑いの品田真男容疑者(52)
「痴漢していない掴まれたのでふりほどいただけ」
と、容疑を否認している。

・被害にあったとされる女性
名乗り出る

・佐々木さん
「怪我をされた男性、警察から感謝状を送ってほしいくらい素晴らしい行為だったと思いますね」

過去(2007年)も同じような事件を起こしている。処分保留で釈放されたが警視庁を依願退職。

一一一一一一一一一一一一一一一

みのさん。
一緒にお茶飲みたくなるおっちゃん、な印象。