毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
松嶋尚美

<ゲスト>
南美希子
ラサール石井
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
サンケイスポーツ・森岡真一郎
英王室ジャーナリスト・多賀幹子
テレビプロデューサー・デーブスペクター

一一一一一一一一一一一一一一一

● 東出さんと唐田さんの不倫騒動

・東出さんは妻の杏さんと別居している
・唐田さんはインスタグラムと公式HPを削除し主演ドラマも放送中止

【杏、騒動後初の公の場】
舞台袖にはける寸前にわざわざ足を止めて「ゆっくり考えていきたい」とコメント。

・坂上さん
「ほんとにしっかりしている」

・山田さん
「ご自身で騒動を沈静化のために公の場で話すということをお決めになった」

・南さん
「お綺麗だし実力もあるしよくできてこんな素敵な奥様いらっしゃるのに、男ってバカですね」

・中村さん
「ほんとはあそこでコメントしたくなかった部分もあると思うんですよ。だけどマスコミが詰めかけてる、家族を守らなきゃという思いが言葉に出た。で、その一方で公の場に出て謝罪もしていない、写真誌には変装するような姿で撮影所に入っている彼。ネットなどの反響では何やってんだっていう批判が相次いでますよね」

【逃げる令和の不倫男】

一一一一一一一一一一一一一一一

● 喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫報道

【先月の14日】
鈴木さんの運転で千葉方面に行きイタリアンレストランで食事をした後一度帰宅した後に同じビジネスホテルでバラバラにチェックインし、翌朝手をつないで出てきた。

【30日】
海辺でハグやキスを繰り返して鈴木さんの運転でラブホテルに向かった。

喜多村さんは昨日トークショーに出演し、冒頭で「プライベートで応援してくれる皆様、見に来てくださる皆様に不快な思いや心配をかけたことを申し訳なく思っている。これからの人生、役者としての人生、深く見つめ直して生きていきたいと思います。こんな喜多村緑郎ですがよろしくおねがいします。」と深々と頭を下げて謝罪。

・中村さん
「今回改めて謝罪したのは公の場に出てきたことと、書面での謝罪で済まそうとしていたところ騒動が膨らんだので謝罪をしたと思う」

一一一一一一一一一一一一一一一

●英・ヘンリー王子夫妻、王室離脱宣言も鳴りやまないバッシング「品格がない」

去年英国版「VOGUE」でメーガン妃がゲスト編集者を務め今月14日に舞台裏を紹介する動画をインスタグラムで公開。雑誌大ヒットのお祝いにメーガン妃は編集長に帽子と笛を手渡し2人で笛を吹く内容。

去年イギリス王室は「子どもじみて軽薄に見える」などとし動画の公開を差し止めていたがメーガン妃が今になって公開した。

・多賀さん
「当時メーガン妃はロイヤルだしイギリスに関係のない動画、ロイヤルが見せる内容ではない」

●アメリカ大手投資銀行のサミットに登場してスピーチ。報酬として5500万円〜1億1000万円支払われたという。

【批判ポイント】
相応と判断した金額を提示されれば自身の悲劇の体験すら公の場で話してしまう。

●ヘンリー王子が1400億円超えの収入に狙いをつけ巨大金融機関と会談。

【批判ポイント】
2人が大企業に取り入れられ王室ブランドを傷つける。才能がないのにロイヤルコネクションを利用して大金を稼げるのはむかつく。王室は彼らを完全に切り捨てないと。

・デーブさん
「わかりやすくいうと加藤紗里が王族に入った感じ」

・小木さん
「手島優くらいでしょ」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや〜東出くん。逃げる令和の不倫男て!いいキャッチコピーもらったね。今後バラエティーに出ることになったらむっちゃいじられそう。コメントに困ったら走って逃げて「おい!東出が逃げたぞー」なんて。いやん。