毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>


<金曜日レギュラー>
アンガール田中
土田晃之
東国原英夫

<ゲスト>
林マヤ
元警視庁刑事・吉川祐二
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
政治評論家・有馬晴海

一一一一一一一一一一一一一一一

●槇原容疑者、覚醒剤で2度目の逮捕
2018年に薬物を所持していた疑いで。

【1999年】
自宅に覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕、有罪判決を受ける。

【2000年11月】
活動を再開。

【2006年】
A氏が槇原容疑者の事務所の代表に。

【2018年3月】
A氏は事務所の代表を解任される。理由は槇原さんにクスリを勧めるようになったから。槇原容疑者が男性を遠ざけて関係を断とうとしていた!?

・中村さん
「2人は揉めていた。A氏が情報をリークしたのでは?と言われている」

この時期にこんな前のネタで逮捕というのは政府にとって何か都合の悪い出来事を隠すためなのでは?という都市伝説的な話もささやかれている。

一一一一一一一一一一一一一一一

●田代まさし被告(63)、初公判

去年8月ごろから覚醒剤を使用

「頭をスッキリさせるために使った」

「5年経ったから大丈夫だろうと」

「反社会的勢力の宴会に呼ばれ耳元で、あるけどどうする?とささやかれ持って帰ったことがある」

一一一一一一一一一一一一一一一

●和泉首相補佐官(66)、大坪寛子審議官(52)、公費の海外出張で4回コネクティングルームだった。

・立憲民主党 辻元清美議員
「この人(和泉補佐官)加計学園の疑惑の渦中にあった人ですよね?なんか弱みでもあるんですか?総理?加計学園の実際にどういうことが真実だったかということを知っているから厳しく処分できないんじゃないですか?総理、そう思われるんですよ」

一一一一一一一一一一一一一一一

コネクティングルームて!もう「すみません、愛してしまいました」って言ってくれい!人の感情は他人がどうこうできるものじゃない。しょうがないのよ!そのしょうがないときにどうするかが大事。みんなに祝福してもらうにはズルしちゃだめ。さぁ、今こそ気持ちのいい発表をしてくれい!