毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<金曜日MC>


<金曜日レギュラー>
東国原英夫
土田晃之
アンガールズ田中

<ゲスト>
南美希子
芸能リポーター・島田薫
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎

一一一一一一一一一一一一一一一

● 鈴木杏樹さん(50)と元歌舞伎俳優喜多村緑郎さん(51)の不倫騒動

海浜公園で手繋ぎ、キス、のちに船の形をしたラブホテルへ。

【喜多村さん】
2013年に元宝塚の貴城けいさんと結婚。喜多村さんは事務所を通じ自分に非があることを認めた。

【杏樹さん】
2013年に夫と死別していた杏樹さん。お相手から「独り身になるつもりでいる」と言われていたとのこと「軽率な行動を反省し今後ご迷惑をおかけしないよう慎みます」と謝罪。

・坂上さん
「若いときならまだしもあれだけ名前のある女性をラブホに連れてくような男と付き合わないでくれって」

・土田さん
「今回の記事で一番興奮したのはそこ(ラブホ)ですけどね」

・東国原さん
「喜多村さんね、これ言っちゃダメですわ。奥さんとは別れる段階に入っている?これを言うような人間は不倫するな。これは言わずに成立するような手腕をもってから不倫しなさい。相手方に妻とわかれたいんだ、別れる話になってるんだ、これは絶対に卑怯!不倫界にはルールがあるんですよ!」

・坂上さん
「喜多村さんは舞台に軸足を置いてる方じゃないですか。一方杏樹さんはテレビで。どっちに痛手があるかっていったら僕、彼女の方だと思うんですよ。そんなもん最初からわかってるはずなのに、なんでこういうことしてくれたかなって思っちゃう」

一一一一一一一一一一一一一一一

●沢尻エリカ被告、有罪判決
懲役1年6か月、執行猶予3年
直筆謝罪文「全力で更生」

一一一一一一一一一一一一一一一

喜多村さん、我慢して順序よくできなかったものかねぇ。もしほんとに離婚してからくっつきたいと思ってたのなら「それまで待って」とかさ。中途半端なことしちゃうからこんな問題に。奥さんいても、そこに愛がなくなって他の人好きになっちゃうのは仕方がないと思う。感情がそうなっちゃったんだもん、嫌いなものを好きと言え!といったって無理よ。けど婚姻届、多少のことが起きても頑張って生涯添い遂げるぞっていう婚姻届を書いたんだから、お別れしたいのであれば、真剣に順序よくやらないと。

最高の離婚、というドラマがあったように、離婚することは今よりもっと幸せになるための決断だから最高なのだと。離婚は悪いことではないのよ。もっと何かうまくできなかったのかなぁ。