▶︎先日北へ行った記事

そうなんです。コッペパンを諦めてしまったのですちょっと混んでたからという理由で。あれから時間が経つにつれ、やっぱり食べたかったなという思いが増えに増え、本日リベンジを。

雪が降っている中リベンジを。


いや前回よりだいぶ状況ハードなのに、それでも行くというのはきっと前回、目の前にして諦めなくてもいいくらいの状況なのに諦めてしまったという後悔が、いわしの体を動かしたんだと思う。

さて、コッペパン。

たくさんの種類がある中、気になる2商品をチョイス。まずは、、、


あんバターロール、通称アンビー(なのかな?)いつもコンビニなどで買う小倉マーガリンが好きで、その類のこれはどんなお味なのだろう?と。いただきまーす!



うまうま〜!アンビーアンビーボリューミー!
パンがでかい!たべごたえがあってこりゃいい。
続いていただくのは、、、

ふぅ〜、なんだかいろいろ思うところがありますね。富山県住みます芸人だったあの芸人さんと同じネーミング。ネーミングゥ〜。

フィッシュ&チップス。


解散してね、今は一人残ってピン活動。名古屋時代からよく絡みのあった芸人さん。時が経つといろいろとあるよね。

しかしこれ、うまそっ。
いただきまーす!



やばー!ご飯やーん。晩ご飯にできるやーん!白身魚うまー!タルタルとシャキシャキオニオンがベリグー。ベリグゥ〜。

コッペパンってうまいねぇ。いろんな種類あった!豪雪堂さん。何?何?なんで雪?まだまだ気になるところたくさん。練馬駅近辺に来た際は、チェックしておきたいお店のひとつです。