SHOWROOMのイベントが中止になり、そのために「歌舞伎町の仕事を控え目にして準備万端!全力で行くぞ」体勢でスタンバイしていたので、ただのお休みデーになってしまった今日。

いつもお休みを作るときは何か目的があって、それのために休みにしよう!という考え方だったので、今回のような何もないお休みというのは珍しく。そのためどうしていいのかわからず困惑しています。

近所を歩いてみた。
やってきたのは隣町の「沼袋」


猫丸さんというコーヒーショップを発見。おおおお〜雰囲気出てる〜!2階に上がっていくのかな?気になる〜!しかし小心者のいわし。ここには行かず(行かんのかい!)ちょっと入りにくいかな。むむむ〜

少し先へ進むと有名な「氷川神社」がある。
そっちへ行ってみよう。


こちら欅坂46の聖地と言われています。メンバーさんたちがここで参拝していったのだとか。その証拠に、、、


ガンガン掲げてあります。下の方には皆さんの絵馬まで。神社としては大々的に欅坂様〜というスタイルなのですかね。

厄除や安産祈願のご利益があるそうな。
いかがでしょうカァ〜。

そのあともふらりふらりないわしは続きまして、やってきたのはお初「御茶ノ水」


とある待ち合わせをしていてやってきました。しかし初めての御茶ノ水。何?何があるの?どんな街なの?全てが新鮮、ドキドキがとまらない。駅前はなかなか栄えている。


おおおお〜!やるじゃん!大きいじゃん。こりゃ深堀りしたくなるねぇ。しかしもうそろそろお時間。深堀りはまたの機会に。

御茶ノ水、どんな街なのか気になります。
知ってる?御茶ノ水。