地元愛知県一宮市に帰ってきました。何か用事があると帰ってくるのですが、用事がなくてもちょこちょこと帰ってきています。やっぱり地元は大好きなので離れていても頭のどこかにはいつも地元のことを考えたりしているんです。

帰ってくるたびにいろんなところに出かけてブログを書いたりしているのですが、どうも毎回同じような内容になりがちでして。ルーティーンというやつでしょうか。

まず立ち寄るのはこちら。


モーニング発祥の地・愛知県一宮市のモーニングを堪能。今回は近所にある「茶や倶楽部」さん。こちらは分厚い食パンを使った小倉トーストに茶碗蒸しが特徴。さらに泡泡なコーヒーがまたうんまいことで、とても好きな喫茶店です。

そして家にいったん帰りまして、、、


いや雪積もっとるやないかい!!

と、軽くツッコミまして。そうなんです今日愛知県極寒の日なんです。なんでこんな日に来てしまったものかね。あったかい日に来たかった、とほほ。しかしルーティンは変わらず、、、


イオンモール木曽川〜!フゥー!相変わらずエスカレーターの裏が派手だねぇ!最高だねぇ!

このイスの向きも優しさ出てるよね。


通路向きだと通る人に目合っちゃうもん。気にせずゆっくりできるようにっていうメッセージ感じるね。

いろいろぶらりした後は、、、
どでかいフードコートで休けい。


天井が高く席数も多く、ほんと広さを感じるのよここ。ドリンク買って勉強してる人もいればご家族で団らんしてる人もいたり様々な活用の仕方。好きな場所です。

そして最後にこれを忘れちゃいけない。
無料の健康診断。





やったー!34歳!若返ったー!

ということで、いつもと同じルーティーンでした。