毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
コラムニスト・山田美保子
夫婦問題研究家・岡野あつこ
ラサール石井
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一

一一一一一一一一一一一一一一一

●東出昌大(31)、唐田えりか(22)、不倫の余波拡大!損害賠償請求&ドラマ放送中止

・松嶋さん
「奥さんの顔も世間の人は知ってるし、お子さんがちっちゃい子が3人もいる。本来はお父さんもお母さんも大変な時期、二人でしないと乗り越えれないくらい。そこで何してんのっていう目で見ちゃう。情けない」

来月放送予定の唐田さんの主演ドラマは放送中止に。セリフの中に「東出くん」というワードも使われていたのだとか。

・ヒョンギさん
「韓国では数年前まで不倫は犯罪だった。2015年に廃止されたが韓国では不倫に対する受け止め方が日本より厳しい」

・小木さん
「エリカ様とかそうだったからなー。けどあーなっちゃったでしょー結局。いい感じで上がってきたのにね、最後はあーなっちゃった」

【世の女性が一番許せないポイント】

1. 妊娠中に不倫
2. 不倫期間が約3年間
3. 不倫を匂わせたと思われる行為

・岡野さん
「不倫の3年は長い!だいたい1年で別れる」

●唐田さんの匂わせ行為に怒り

・アンミカさん
「匂わせるって行動は挑発的であり優越感に浸ってるように見えるんですよ。これがみんな大嫌いなの」

・デヴィ夫人
「(ツイッターで)意図的挑発ともとれる不愉快極まりない泥棒猫」

一一一一一一一一一一一一一一一

●宮迫博之(49)が謝罪動画を配信
「相方の横に戻りたい」

・中西さん
「涙をぬぐうシーンがありましたがそこは撮り直しをしてシンプルにメッセージを伝えた方が、、、」

・矢作さん
「ほんとに涙出たと思うんですけど芝居がかって見えちゃう。ちょっと松井さんのVとかぶるっていうか」

・山田さん
「さんまさんの舞台の千秋楽を待ってからにしてほしかったなって私は思いました」

一一一一一一一一一一一一一一一

おーい、東出くん唐田さんどーなっちまうんだい!いやいやそれよりも杏ちゃん大丈夫なんかーい!杏ちゃん情報が少なくとても心配。もし自分があの立場だと想像したら胸が痛い。こじらせ女子、みたいな感じで出てきましたね「匂わせ女子」くぅー!小悪魔やーん。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


唐田えりかさん。
カァ〜!なんてこったい!