毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<火曜日MC>
高橋真麻

<火曜日レギュラー>
ミッツマングローブ
甲斐よしひろ
ヒロミ

<ゲスト>
政治評論家・有馬晴海
元衆院議員・金子恵美
行政書士 選挙プランナー・戸川大冊

一一一一一一一一一一一一一一一

●バスケ界の大スター事故死

●前澤友作氏、お見合いプロジェクト。

【応募条件】
20歳以上の独身女性
いつも明るく笑ってポジティブな方
宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方
一度きりの人生を思いきり楽しみたい方
前澤にしっかり意見できる方
世界の平和を願っている方

の6項目を満たしていること。すでに締め切られているが応募総数は2万7722人となる。

・ヒロミさん
「多少興味があったら全部当てはまるんですよね。本当に前澤さんは好きにやりゃあ良いと思う。ただ今まで結婚できなくてどうしてもできないわけじゃないじゃない。こういう企画をするに当たって前の彼女とかに思うことはないのかなと
か思うけど、まあ好きにやりゃあいい」

甲斐さん
「この人の座右の銘は一夫多妻制なんですよ。そこから考え方が変化していっているのかもしれない」

一一一一一一一一一一一一一一一

●河井案里議員(46)、1.5億円の選挙資金を受け取る

相場は1500万円と言われている。

●杉田水脈議員(52)、ヤジ疑惑
逃げ切り「だんまり作戦」

夫婦同姓も結婚の障害となっている、という話をしていたところ「だったら結婚しなくていい」というヤジが飛んだ。

杉田水脈議員は過去に「LGBTのカップルは子供を作らないので生産性がない」発言をした人。

一一一一一一一一一一一一一一一

だからヤジはよくないっていうのにー。何あの議会でのヤジはさー、ええ大人が黙って話も聞けんのかいっていつも見て思ってます。手を挙げて当てられたら発言する!小学生のとき散々言われたでしょに。そんなヤジで火がついちゃった杉田議員。心の声が漏れたのかな?いや心からそんなこと思ってたんかい。きつぅー!

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


杉田水脈議員。水脈て。珍しい名前やね。