毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英

<ゲスト>
芸能リポーター・阿部かすみ
中条きよし
楠田枝里子
テレビプロデューサー・デーブスペクター

一一一一一一一一一一一一一一一

●日大ラグビー部部員、大麻で逮捕
無期限活動停止に。

渋谷区の路上で職務質問を受けた際に大麻所持。

一一一一一一一一一一一一一一一

東出昌大(31)、年下女優と不倫報道
杏(33)と別居中。所属事務所は「ほぼ事実」

不倫相手の唐田えりかとは18年に「寝ても覚めても」で共演していて、劇中では運命に翻弄される恋人同士だった。

杏さんは東出さんを問い詰めたこともあり、その際には「今後はもう会わないし連絡もしない」と話したことで一時は平穏に戻っていたものの、その後も東出さんと唐田さんが隠れてやり取りしていたメッセージを見てしまう。そこには深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話が。東出さんは唐田さんとの男女関係を認め平謝り。

杏さんから不倫を疑われ唐田さんに連絡を控えた時期もあったが、その後も東出さん自身が「会いたい」とメッセージを送ってしまったことで、単身生活を送ることになってしまった

・中条さん
「男のしたこと悪いけども、女の方も女房子どもがいるってのをはっきりわかってる立場で付き合うんだったら一回ですよ。後を引くような付き合い方をしちゃいけないよ失礼だから」

・楠田さん
「結婚するということはこの社会の制度の中で契約書を交わすっていうことですから、不倫は明らかに契約違反です」

坂上さん
脇の甘さと、結婚してるわりに遊び方どうなの?」

・阿部さん
「唐田さんカメラが趣味で既に削除されているものの東出さんのオフショットをインスタに多く上げていたこともあった」

【文春さんが二人に直撃】

●東出さんの場合

Q. なぜ家族と離れて暮らしているのか?
「あっ」

Q. 杏さんがつらい思いをしているようですが。
「………。」

Q. 離婚も視野に?
「いえ………。」

●杏さんの場合

Q. 東出さんが家を出たんですか?
「………。」

Q. 原因は三年近くに及ぶ唐田さんとの不倫?
「すべて事務所を通して質問していただければと思います。あるいは主人に聞いてください」

Q. 東出さんを信じていますか?
「(しばらく沈黙したあとに)それは、、、回答を控えさせてください」

このとき杏さんは結婚指輪を付けていなかった。

唐田えりかさんの所属事務所もコメントで本人は反省していると発表。

一一一一一一一一一一一一一一一

●ヘンリー王子夫妻、王室離脱!カナダで新生活

メーガン妃は友人には「ヘンリーにとって生涯最高の出来事」「イギリス王族によってつぶされかけていた」と王室を出る喜びについて話していた。そして「私たちはどこにいても何をしようと王族」とも語る。ビジネスに使っている「サセックス・ロイヤル」の名称は今後も変更しない意向を示した。

メーガン妃はカナダでもトラブル発生。女性支援団体の施設を訪問することを打診したが、ここでは施設の女性に会うこともなく、施設に入ることもなく、オフィスでマネージャーらと会っただけ。

・デーブさん
「見せかけのような訪問なんですよ」

イギリスでもカナダでも批判されるメーガン妃だが、王室はメーガン妃を恐れているという。英王室内の秘密を暴露するのでは?

一一一一一一一一一一一一一一一

●Mr.マリック(71)、免許返納

【きっかけは】

・5年前に孫から運転が危ないと言われた。
・周囲の人たちに注意を受けた。
・息子の所有する新機能が搭載された車に戸惑い運転をやめると決意。

共演者の加山雄三さんが免許返納したことを知ったのと、返納すると免許証と同じようなものがもらえることがわかり、自身も返納することに。

一一一一一一一一一一一一一一一

日大、アメフト騒動からのラグビー部。怖いよ日大のスポーツ。と、思われても仕方がない。他の部活も徹底的に調査してもしウミがあるなら全部出しちゃお!小出しにして長引かせるよりね。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


東出昌大。
もうズタボロやん。
大丈夫かね。