せっかく関東に住んでるんだし「鎌倉」行ってみたいなーと思い調べてみたところ、住んでる野方から約1時間50分。うおっ!結構遠いのね。神奈川県なのね。

途中「横浜」を通過していくのですが、この横浜というところも名前はよく聞くけど初めての場所。横浜といえば、サッカーのマリノスにフリューゲルス!横浜FC!港のヨーコ横浜横須賀〜っていうやつ!思い浮かぶワードがたくさん。途中下車して街を散策していきたいところではあるけどグッと我慢!今日の目的地は鎌倉。まずは鎌倉へ行くのだ。


なんだかこの「よこはま」という字も自信に満ち溢れているように見える。きっと横浜は、相当でかい街なんだ。

ワクワクがとまらない。