またまた楽しい会に参加してきました。



年末っぽさを感じています。

今回集まったのは昭和57年会、とでも言いましょうか。同い年3人でクランチ家に集まりました。


カレーナポリタン神田
クランチ
風亀丸いわしてんぐ

共通点は年齢だけではなく、家が3人ともとても近いというポイントもあります。歩いてちょちょいの距離。そりゃ行っちゃうよね。味噌の鍋をグツグツグツ、水曜日のダウンタウンを見ながらグツグツグツ。ダラッとしたこの時間がとても癒し。


そしてその後、クランチ家では恒例のファミコン大会。いわしがどーしてもやりたかったくにおくんシリーズでみんなでバトルだ!しかしじゃんけんで負けた僕は後回し。


なんでだよー。僕がやりたいって言い始めたのにー。ウズウズした気持ちはいったん温存しときまして、いざいわしの出番。楽しい!最高!くにおくんラブ!さて結果誰が優勝したかというと、、、僕ー!!!!気持ちでつかんだ勝利でしょうか。やりました!ありがとうございます。ファミコンでら楽しいげ〜!


ということで、またまた楽しい会を過ごさせていただきました。ありがとうございました。