毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
元警視庁刑事・吉川祐二
世良公則
韓国芸能ウォッチャー・ヒョンギ
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
テレビプロデューサー・デーブスペクター
皇室ジャーナリスト・多賀幹子

一一一一一一一一一一一一一一一

●沢尻エリカ容疑者

出演予定だった大河ドラマ「麒麟がくる」史上初!初回放送2週間の延期。

一一一一一一一一一一一一一一一

●KARA元メンバーのク・ハラさんの死

自ら命を絶った可能性がある
・自宅からは自筆の遺書とみられるメモが
交際相手から暴行容疑で訴えられていた
リベンジポルノで脅迫された
・ネットでの誹謗中傷
・5月に自殺未遂「心がつらくなってしまいました」
・親友のアイドル f(x)の元メンバー・ソルリさんが25歳で自殺

・小木さん
「リベンジポルノって一番卑劣なやり方じゃないですか。俺だってつらいですよもしリベンジポルノされたら」

・坂上さん
「誰が聞いても不快でしかないからね。だってそれをさ武器にしちゃいけないわけじゃない。男女の仲のルールってのは最低限あるわけだから」

・矢作さん
「なんでこんなの気にしちゃうかわかんない。だってこの言ってる人たちってなんの影響力もない人たちなんだから(坂上さん:なんの影響力もないってもっとひどい言い方もできるでしょ?)くず、くずです」

一一一一一一一一一一一一一一一

●英王室 アンドルー王子に数々の疑惑
性的スキャンダルで公務中止

2001年、当時17歳だった少女にアンドルー王子が性的行為を強要した疑惑。

【交際した女性は1000以上のプレイボーイ】

アンドルー王子はインタビューで疑惑について否定。しかし「信用できない、不確かだ」という意見が94%出ている。

一一一一一一一一一一一一一一一

韓国のネットの誹謗中傷、嫌ですねぇ。もし自分がと思うと、、、僕は気にしないタイプの人間でした。これだけ言われるくらい有名になったのか、ホッホッホと思える人間。だと思います今のところ(実際にそうなったらわかりませんが)しかし、韓国では反日運動が起こっていたりと何かとニュースで耳にするようになりましたが、韓国と日本って今どうなってるんだろう?

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


ヒョンギさん。