DECKSさんへ行きました。どでかいショッピングモールという感じのところ。入口を入ってすぐにレゴランドのパネルを発見。


いわしはどこにいるでSHOW!?

なんてことをやりましてさらにさらに、ガガ様とツーショット。


ものすんごくリアルでした。近くで見ても本物みたい。鳥肌みたいなのも描かれてそれはそれはもう。

ここDECKSさんではダイソーさんがまたどでかい規模でありましたので、いくつかショッピングを。後に「いわてん動画(YouTube)」で使われるかと思います。そんなこんなでブラブラしてると見つけたこちらのガチャ。


ぼったくりガチャ!?なんじゃそりゃ!そんな前もってぼったくります宣言してるガチャある!?珍しっ!誰もやらんでしょこれ。

いわし、、、、、やってしまいました。

こんなあからさまに書いてあると、好奇心旺盛なやつは気持ち抑えられません。こちらの模様は後ほど「いわてん動画(YouTube)」にて。むちゃいわてん動画言うやん。見てほしカァ〜!なのです。

場所を変えて向かったのはヴィーナスフォートさん。こちらもまた写真撮りたくなる演出盛り盛りでした。




外国の街並みやー!なんじゃこれー!すごすぎるよー!おいおいおい、まだこれからだよ!?盛り上がるのはこれからだよ。ライブはこれから。けどすでにいわしは大盛り上がり。お台場でら楽しいげー(名古屋弁)

極め付けはこれ。


アート。綺麗。素晴らしカァ〜!!見入っちゃうね。

そして聞こえてきたのはBREAKERZさんの生ライブ。え?え?そうなの?今日そうなの?ラッキー!ついてる!たまらーん!え?コナンくんも来るの?たまたまやってきたヴィーナスコートさんでまさかの生ライブ。ついてる!これはついてる!今日は何かが起こりそうだ。

そう確信したIWASHIなのでした。