毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<水曜日MC>
おぎやはぎ

<水曜日レギュラー>
ホラン千秋
松嶋尚美

<ゲスト>
スポーツライター・青島健太
スポーツライター・小林信也
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
松尾貴史
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
元埼玉県警捜査一課・佐々木成三

一一一一一一一一一一一一一一一

●新生氷川きよし、愛称きよしからきーちゃんへ
曲調もロックに。インスタグラムも開設。

一一一一一一一一一一一一一一一

●織田信成氏(32)、コーチからモラハラ受けていた

今年9月まで母校の関西大学アイススケート部監督を務めた織田氏。在任中に同行の濱田美栄コーチからモラハラを受ける。その結果、精神的苦痛を被り監督を辞任せざるを得なかったとして、1100万円の損害賠償を求め提訴。

練習方法について意見したところ濱田コーチが激高、これをきっかけにモラハラが始まった。

・小木さん
「大学も言ってあげなきゃいけないですよね。監督として呼ばれたけど広告塔だよと」

一一一一一一一一一一一一一一一

●沢尻エリカ容疑者について
尿鑑定はシロ!?10年前から大麻使用!?
内偵に入ってから一か月で逮捕。

・小木さん
「俺は復帰は反対、ただ周りがそれを許さない」

【NHK大河ドラマ、代役誰に!?】

・中村さん
「演技がうまい、若手、華がある、主役もできる、スケジュールが空いている女優。貫地谷しほりさん、蒼井優さん、広末涼子さんらの名前も挙がっています」

一部報道で候補で挙がっているのは、橋本愛さん、菜々緒さん、二階堂ふみさんなど。

・小木さん
「スケジュールが空いてるっていうのでパッと思いついたのが剛力彩芽ちゃんかな」

一一一一一一一一一一一一一一一

小木さんの発言が切れ味よく気持ちよかったです。坂上さんもここぞというときに小木さんへパスをするので、いい形ができたなぁと。水曜日がより楽しみになります。

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


織田信成さん。