毎日録画して見ているバイキング。
ありがとうございます。

<MC>
坂上忍

<木曜日MC>
フットボールアワー

<木曜日レギュラー>
薬丸裕英
横澤夏子

<ゲスト>
楠田枝里子
元衆院議員 弁護士・横粂勝仁
政治評論家・有馬晴海
医療法人みなとみらい理事長 医師・田中俊一
弁護士・清原博
芸能リポーター・あべかすみ

一一一一一一一一一一一一一一一

来年度の「桜を見る会」の中止が決定

【桜を見る会とは】
内閣総理大臣が各界において功績・功労のあった方々を招き、日頃の御苦労を慰労するとともに、親しく懇談する内閣の公的行事。

安倍総理の後援会関係者が850人も招待されているのは税金の私物化ではないか?

・安倍総理
「地元で自治会やPTAなどで役員をされている方々が後援会に入っている方々と重複していることも当然ある」

・横粂さん
「社会人の年賀状と同じで一度出すとどんどん増えていってしまう。招待した方を途中でやめるというのは失礼に値してしまうと。どんどん新しい人が増えれば増えていってしまう。今まで政権が一年ごと変わっていけばその都度リセットされていたんですけど、長期政権ですので膨らんでしまったのではないか」

【中止理由】
招待者の基準の明確化、招待されたプロセスの透明化を進めるため。

一一一一一一一一一一一一一一一

●芸能人のSNSで話題の血液クレンジング療法

50mリットルから150mリットル程度の血液を採取し、オゾンを注入して体内に戻す療法。疲労回復や冷え性緩和、アンチエイジングの効果があるという。費用は保険外診療で、1万5000円から2万円。消費生活センターには契約トラブルや効果を疑問視する声が上がっている。

・高須クリニックの高須院長
「オゾンのクレンジングは昔からあるよ。意味ねえよ。おまじないだよ」

一一一一一一一一一一一一一一一

●千原せいじ(49)、不倫騒動

今年5月にも名古屋で20代女性A子さんとの不倫騒動。カレーライスばかりじゃなくてハヤシライスも食べたくなるという発言から「ハヤシライス不倫」と報じられる。

今回お相手は2人。

一人は30代ハーフ系美女のB子さん。ハヤシライス不倫を見たときに「私はハッシュドビーフだったのか」とショックを受けていた。もう一人は40代グラマラス美熟女。

・あべさん
「反省はしていたものの、その反省が長く続かなかったということですね」

【なぜ不倫したのか?】
ただただモテたいから。

・千原せいじさん
「ほんまに結婚生活最大の修羅場になるかも」

・あべさん
「前回は文春の本をテーブルの上に置かれて音読させられた。今回は朝起きてせいじさんがBSのチャンネルをつけたら奥様、違うやろ?ワイドショーやろ?って言ったんですって。息子さんに今日文春発売でごめんなって言ったところ息子さんには、もうお前ええわ、と言われたそうです」

一一一一一一一一一一一一一一一

いや〜桜を見る会、行ってみたかったなぁ。いや行けるかい!と、大変問題になってますが、ルール上おかしいんじゃないか?ということで、あっそうかもしれませんね、ちょっと整理します一旦やめます、ということになったそうで、一件落着でよいのでは?安倍さん、そんな悪い人やないと思うけどなぁ。

そしてせいじさん、ありゃまー!

今日のヘタオエ(へたな似顔絵)はこの方。


千原せいじさん。