歩いてます、歩いてます。モンスター倒しまくってます。携帯アプリのゲーム「ドラクエウォーク」

ポケモンGOと同じスタイルで、外を出歩いて冒険を進めていくというもの。普段歩かない人もこれを機会に歩くことが多くなったりといい面がある。一方で、入っちゃいけない所に勝手に入ってしまったり、携帯に夢中で人やモノにぶつかったりと、利用者のマナー違反も問題視されている。

さて、皆さんはやっていますか?

僕は今レベル42です。やっているは人からすると、このレベルがどの程度のものなのか、わかるのだと思います。なかなかいいの?いやいや全然なの?やっている僕自身、実はよくわかりません。ちなみにパーティー(仲間)はこんな感じ。


魚介類の名前で統一しました。
おもしろいね。

いわしてんぐ個人のレベルはというと、、、


☆5の装備が3つ。そこそこといったところでしょうか?しかしいろんな人の装備を見るとロトの装備で揃ってる人がたくさん!うらやましい限りです。

マントよりも、腰からヒラヒラが付いてる方が好きなので、これはこれで気に入ってはいるのですが。そう、よさこいを僕やってまして、よさこいの衣装は腰に法被を巻きつけることが多く、その姿が大変かっこいいなと思っていて。ロトのつるぎでギガスラッシュを放つとその腰回りのヒラヒラがヒラヒラ〜ってなる姿が良い良い。

もう何言ってるかわかんないですよね。
へへへっ。

まだまだしゃべりたいことたくさん。ドラクエウォーク、みんなで楽しみましょう!

いわしてんぐのID【x4z7f8ujcmgo】
よければフレンド登録どうぞ〜。