始まりましたー!秋ドラマ!前シーズンは「あなたの番です」「ノーサイドゲーム」など日曜がパワーありましたね!さて今シーズンは何曜日が強いかな?

いわしの注目はこちら!

●「まだ結婚できない男」

出た!わかるわ〜!と共感しまくるドラマの続編!ゆる〜いほのぼのとした時間を過ごすことができる。サザエさんを見るかのような癒しパワーがあると思ってます。

●「ドクターX」

安定の大門未知子!「私、失敗しないので」実際に言ってる人を見たことがあります。何度もあります。強い女性は見ててスカッとしますね。

●「モトカレマニア」

高良健吾くん!高良健吾くんといえば「いつ恋」のイメージが強いすね。いつ恋、タイトルが長いのが話題に。正式には「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」いや〜キュンと胸をくすぐられましたわ〜。

主題歌、手嶌葵さんの「明日への手紙」

カァ〜!!たまらん!!

こうやってシーズン終わってものちのち思い出して話題にできるような、そんなドラマにたくさん出会えたらいいなと思います。今シーズンも楽しみ。