香川県滞在3日目、最終日を迎えました。朝は丸亀市で人気のおしゃれカフェ「グッドネイバーズコーヒー」さんでモーニング。あっ、モーニングゥ〜!


初めて行ったのですが、美味しいコーヒーにふんわり柔らかいトースト。そしてスタッフさんが親切&丁寧、ハイクオリティーなお店だなと感じました。


そのあとは丸亀駅に向かいます。そう、ポケモンキャラクターのヤドンがデザインされたマンホール「ポケふた」が今日から設置されているとのこと。なんというタイミングゥ!たまたまやってきた日に出来上がるとは!では、お披露目ちゃん。こちら!


できたてホヤホヤ〜!なんと世界に1枚しか存在しない激レアアイテムだとか。これは少し集めたくなっちゃいますね、せっかく香川県に来てるんだし。てことで調べたところ、お近くの坂出市さんも今日設置とのことでしたので早速ゴーしてみました。

坂出駅前とのこと。
このあたりかな、、、あっ!ここだ!


ない〜!!!!

まだありませんでした。今日設置、、、まぁ今日というのは日付が変わる深夜0時まで今日だから今なくても全然いいっちゃいいんだけどね。ぷぃ〜

代わりに近くで見つけた可愛いやつをパシャリじゃ。


顔みたい、、、プププッ。